DSCN0059.jpg

バイト、
楽しい。

バイト先に遊びに来てくれたミッキー撮影。

フラッシュ炊いて、
他の店員をドン引きさせる。

ホントありがとね!

10/8の昼食、

IMG_0038.jpg

チェックアウトしたいよちゃんの置き土産のあぶら味噌、
美味い、
ハマル。

夜はイムギャーマリンガーデンへ、

P1220005.jpg

P1220022.jpg

P1220009.jpg

”なりやまあやぐ祭り”

P1220021.jpg

予選を勝ち抜いた精鋭たちが、
ひたすらに宮古民謡”なりやまあやぐ”をうたう。

同じ歌の繰り返しで飽きてしまう残念な俺。

P1220008.jpg

でも会場は幻想的な雰囲気で素敵でした。

お祭りが続きます、
10/10、

P1220026.jpg

P1220031.jpg

P1220032.jpg

パーントゥ、

P1220044.jpg

P1220050.jpg

P1220052.jpg

P1220053.jpg

神聖な泉のドロを塗り歩くパーントゥ、

P1220058.jpg

P1220061.jpg

誰彼となく、

P1220062.jpg

P1220064.jpg

恐怖で泣き叫ぶ子供たち、

P1220082.jpg

P1220087.jpg

逃げ惑う人々、

P1220106.jpg

P1220107.jpg

P1220119.jpg

17:00から開始される祭りは日が暮れても終わることなく、

P1220130.jpg

ドロを塗りまき続けるけなげなパーントゥ、
だんだん愛おしくなってくる、

P1220135.jpg

体をクルクル回転させて、
カワイイ、

P1220110.jpg

俺ももれなく塗ってもらったけれど、
あまりのヘドロの臭さに、、、

でもこれで厄が払われて、
幸運が訪れるのだとか。

早速、
帰り道、
がっつり雨に降られましたけど。

とにもかくにも、
楽しいお祭りだった。

IMG_0039.jpg

翌日10/11の宮古新聞の一面記事。

10/12、

IMG_0044.jpg

チェックアウトの近づくもりとコリアンのmoonからの振る舞い、
お好み焼きとチヂミ、
美味い。

10/13、

IMG_0046.jpg

チェックアウトしたしゅんさん、りえポンからの振る舞い、
美味い。

去る人が何かを振舞う習慣でもあったんだっけ?、
南国屋って:)

10/14、

IMG_0042.jpg

南国屋で宿のお手伝いをしながら、
長期滞在中のもりとコリアンのmoon、

P1220025.jpg

大東島で農作業を開始するためにチェックアウト。

元気でね、
facebookで!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/907-272b5d66
