9/7、
バイト初日、
17:00~23:00。

大昔、
経験ありのコンビニ店員。

cocoストア独自はあれど、
基本同じ。

ストレスなく勤務終了。

一緒にバイトとして働くゆるくてやさし宮古の若者たち、
最高!

IMG_0019.jpg

9/8の島バナナは南国屋のご近所さんからの差し入れ、
大量。

”自由にお取りください”

バイトあり、
17:00~23:00。

三日連続バイト(17:00~23:00)の9/9。

P1180420.jpg

割ってしまった茶碗の代替品をダイソーで購入の9/10。

南国屋に宿泊した人、
使ってあげてくださ~い!

P1180428.jpg

満潮で隠れてしまったハート型の穴があいた岩、

P1180435.jpg

絶滅したはず?の宮古馬、

P1180441.jpg

ウプカーマングローブ遊歩道と、

P1180438.jpg

葉っぱをフリフリ、不思議なおじさん。

P1180444.jpg

9/11は愉快な酒飲みよしみさんがチェックアウト。

バイトあり、
17:00~23:00。

9/12はバイトなし。

シュノーケリング・ポイントとして有名な二つの海岸、
まだ実は行った事がない俺。

その内の一つへ、

P1180446.jpg

吉野海岸。

色んな種類の魚、
たくさん見れた。

でも、
波照間島のニシ浜の方がもっと見れたかも。

群れてたきれいな魚だけなんとか記憶し、
宿に置いてある魚図鑑で調べてみたけど、、、
分からん!

せっかく遠出、

P1180452.jpg

P1180447.jpg

東平安名崎にも立ち寄る。

P1180453.jpg

夕飯は昨日から食べたくて仕方なかったカレー with コロッケ、
サラダは宿泊客のようこちゃんご提供。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/904-8af7529d
