P1180272.jpg

”サボり疑惑”をかけられているヘルパーさきちゃん、
ちゃんと働いているみたいです^^

P1180313.jpg

8/31の燃える太陽、

P1180327.jpg

冷凍サンマが美味い、
五匹で200円。

シュノーケリングセットを1980円で買った今日9/1、

P1180336.jpg

イムギャービーチの展望台より、

P1180341.jpg

結局、
イムギャービーチでは泳がずに、
近くの名もない浜でシュノーケリング。

サンゴたくさん、
サカナもまぁまぁたくさん。

沖縄っぽいドギツイ色の魚も見れて、
満足。

スコールを丸ごと浴びながら、

P1180346.jpg

P1180351.jpg

シギラリゾート、
高級感漂うビーチはちと居づらい雰囲気。

タダで使えるシャワーを借りて、
退散。

P1180354.jpg

宿近くにあるサニツ浜、

P1180357.jpg

気になる看板。

P1180374.jpg

ウットリする。

9/2、
宿泊客のたかし、きょちゃん、もえちゃんの繋がりで、

P1180375.jpg

陸上競技会に参加、
来間集落のメンバーとして。

さっそくの依頼で9:30、

P1180381.jpg

1500m走に出場。

走り終えると、
しばし吐き気と格闘。

もう他の競技の参加はムリだな。

なんて言ってられずに、
依頼は留まることを知らず、
400mリレーに参加、

P1180384.jpg

昼食にお弁当を頂いて、
更に13:40開始の200m走にも参加。

”400m走にも出れます?”

”もう無理です!”

断る勇気も必要です。

P1180400.jpg

P1180404.jpg

9/3のカママ嶺公園、

P1180406.jpg

at 来間大橋、

P1180409.jpg

レトルトカレー with ゴーヤ、
美味い。

P1180410.jpg

キビの苗作りが各農家で始まる9/4、

IMG_0018.jpg

朝食はフレンチトーストに挑戦、
時間と手間がかかるため、
二度と作らない事を決意、

P1180415.jpg

夕飯、
南国屋ではたこ焼きパーティー。

そこなヒミツの花園。

オーナーのうみさんと俺以外は全員女性、
至福 でも 気を使ってちと疲れる^^

参加費たったの400円腹いっぱいのたこ焼き三昧、
とっても美味しかった。

9/5、
南国屋をチェックアウトし他の宿に滞在中のしまさん、
モリで捕まえたという巨大ダコ持参で遊びに来た、

P1180416.jpg

南国屋でタコパーティーが始まる。

サシミ、から揚げ、サラダ、みそ汁、
タコ尽くし、
どれもこれも最高に美味しかった。

9/6チェックアウトしたかおちゃん、まいちゃん、

P1180417.jpg

電柱にぶつけたというレンタカー、
ばれずに返却できただろうか?

所詮は他人事だけどさ^^

ハローワークを通して紹介してもらったコンビニエンスストアへ面接を受けに行った。

合格です。

沖縄で良く見かける”cocoストアー”。

17:00~23:00の6時間/1日、
週4~5日間。

時給645、、、

でも店長さんが良い人そう。

それだけで十分。

P1180419.jpg

ザッキ―、まっちゃんが買ってきてくれた泡盛で、
今夜も酒盛りぃ~!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/903-0df9b332
