うみさんを介し、
ドミ仲間の紹介で、
宮古に移動して早々に仕事が見つかる。

8/13から仕事開始。

新城海岸の”みよし屋”というお店で、
シュノーケリンググッズやらパラソルなんかを貸し出したり、
パーラーの手伝いしたり。

シーズンが終わる11月くらいまでの約束、だった、、、

訳あって、
結局のところ1週間で辞めてしまう。

こんな結果になってしまったけれど、
4年ぶりの就労、
そして初めてとなる海のお仕事は楽しくもあり、
良い経験が出来たと思う。

友人たちよ、
いろいろ思うところはあれど、
文章に残したくないので、
会った時にでも、
どんな仕事だったかはご説明差し上げましょう^^

仕事を終えて気分爽快、
観光しましょう!

P1180077.jpg

宿仲間のたか、こゆきちゃんと一緒、

P1180079.jpg

伊良部島へ。

夕飯は、

P1180086.jpg

地元のおっちゃんに頂いたトコブシ、

P1180087.jpg

夕飯で利用した”そば屋”という宮古そばのお店で調理してもらう、
ポン酢仕込み、
美味い!

P1180088.jpg

ここは宿オーナー”うみさん”のお奨めのお店、
久しぶりの外食、
肉野菜そばセット、
950円、
美味い!

たかのバイクがエンストして、
俺のバイクにタオルを結んで引っ張って走ったり、
シュノーケリングポイントに到着した途端に雨が降り出したり、
帰りのフェリーに乗り遅れそうになったり。

笑って笑って、
とっても楽しい一日になった。

irabu-1.jpg

たか、こゆきちゃん、
今日はありがとう。

また必ずどこかで会いましょう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/900-fbde1f2e
