RAC便、
石垣島 14:30発、
宮古島 15:05着、
9600円。

宮古空港まで”うみさん”がお迎えにきてくれる。

ゲストハウス南国屋のオーナー。

一か月前に宿泊した宿にまたお世話になる事にしたのだ。

車中、
長期割引率を聞いてびっくり。

バイク付で1泊2000円、
バイク付で一週間以上1700円、
バイク付で一カ月以上1200円!!

もちろん一カ月以上の宿泊でお願いする。

石垣島の宿賃(1000円)とたった200円の差で、
バイクが使えるようになった。

wifi、ボディーソープ、シャンプー、エアコン、洗濯機(洗剤含む)、全部タダ。

シーツは定期的(5日毎)に交換してもらえるし。

そしてトイレがウォシュレット!

痔モチの俺には重要^^

P1180069.jpg

お盆休み中で賑わっている前浜ビーチ、

P1180070.jpg

やっぱり宮古島に戻ってきて良かったな。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/899-c0896d96
