7/30以降、
”リゾートホテルの客室清掃”にのみ的を絞って、
仕事探し開始。

フサキリゾートビレッジ、ANAインタコンチ、
即日仕事が始められる様子だったけど、
条件が合わず(寮が完備されてないとか)却下。

P1170794.jpg

台風9号、10号が行き過ぎていったり、

P1170797.jpg

P1170800.jpg

P1170801.jpg

P1170807.jpg

自転車で白保の街を散策したり、

P1170814.jpg

なんちゃら遺跡に行ってみたり、

P1170822.jpg

海上保安船を見に行ったり、

P1170824.jpg

P1170827.jpg

P1170837.jpg

P1170845.jpg

P1170850.jpg

P1170869.jpg

P1170880.jpg

豊年祭、
同じ宿に宿泊中のおっちゃんの手伝いで、

P1170899.jpg

氷を売る予定だったけど、

P1170907.jpg

P1170913.jpg

P1170926.jpg

P1170931.jpg

P1170966.jpg

P1170968.jpg

P1170994.jpg

一日中楽しいんだもん、
豊年祭、
だから全く手伝わず、、、すみませんでした^^

P1180041.jpg

へいこらへいこら、
自転車で川平湾にも行ったな。

そして変わらず他の宿泊者が訪れる事のないドミ部屋は居心地が良く、
いつの間にやら昼夜逆転のダラケタ生活に陥ってしまったのである。

このままじゃいかんな。

宮古島へ移動しよう。

もし石垣島で仕事をみつけたとしても、
休日にやる事が思いつかないのも理由の一つ。

宮古ならキレイなビーチがたくさんあるし。

P1180067.jpg

さよなら石垣島。

8/11までの出来事でした。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/898-156bc2d3
