夜中、
大雨。

そして、
天気があまり宜しくない今日。

日光が出ないなら、
長距離歩くチャンス。

島を一周してみよう、
徒歩、
10㎞。

俺の一番のお気に入り”宮古島の舞浜ビーチ”を抜いて、
人気投票、堂々の一位を獲得したという”ニシ浜ビーチ”、

P1170451.jpg

P1170457.jpg

確かにキレイ、
まるでジュースのよう、
飲みたくなる程だ。

でも舞浜ビーチを抜くまで行ってない。

今日は天気が悪いから、
まだ本領発揮できてないはず。

勝敗は後日に持込みだな。

P1170465.jpg

サンゴの浜、

P1170466.jpg

スコールを木の下でやり過ごす。

P1170469.jpg

ハマシタン群落。

P1170471.jpg

見つからん底名溜池展望台はムシ、

P1170491.jpg

P1170493.jpg

荒々しい高那崎、

P1170477.jpg

星空観測タワー付近の穴、
夜道には気をつけましょう、
俺、

P1170499.jpg

シムスケー(井戸)。

さぁ、
最後の目的地にテクテク。

”どこ行くのぉ~?”

ヤギに餌をあげに行くという島の人が声の主。

軽トラックに乗り込み、

P1170501.jpg

コート盛りまで連れてってもらった。

島の話、
たくさん聞かせてもらった、
陽気な兄ちゃん。

楽しかったよ、
ありがとう!

結局、
雨がチラついたり、
一日中スッキリしない天気だった、

P1170522.jpg

キレイな夕日、
滞在中に見れますように!

P1170524.jpg

丼ぶりに乗った刺身とカツは自分で購入、
ゴーヤチャンプルとパパイヤサラダは、
ルームメイトからのお裾分け。

”野菜も食べた方が良いですよ!”

みんな、
ちゃんと作れるんだよなぁ、
スゴイなぁ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/893-6f64e47b
