”南風が強いため、船が出せません”

こうじと参加予定の海底遺跡シュノーケリングツアー、
キャンセル。

7000円なんて大金を使う覚悟したのになぁ、
残念。

代わりにひとり自転車、

P1170235.jpg

ろくじょう浜でシュノーケリング、
思ったより魚はいなかったけど、
海もリーフもキレイ、
満足。

P1170237.jpg

仕事中のきりちゃん発見、
様子をのぞきに来てくれたらしい。

”おじぃ~の宿”に長期滞在中のプロカメラマン。

一旦、
宿に戻ってシャワーを浴び、
自転車で再び出発。

島を離れる前にもう一度見ておきたい場所がある、

P1170243.jpg

P1170245.jpg

黄昏ているこうじ発見、

P1170265.jpg

気持ちは同じ、
自転車ではなくレンタルバイクで来たらしいけど。

貧富の差だな^^

こうじと別れて、

P1170272.jpg

P1170278.jpg

南側海岸線をひた走り、

P1170287.jpg

夕日を覆い尽くす雨雲。

今日の夕日は諦めざるをえず。

でも、
その代わりに

P1170288.jpg

虹。

さぁ、
宿へ戻ろう。

こうじにお願いするのをすっかり忘れた今日の夕飯、
スーパーで刺身を買って帰る。

P1170291.jpg

作っといてくれた、
グルクンの味噌煮込み。

やさしいなぁ、
ホント。

とっても美味しかった、
ありがとう!

P1170292.jpg

おじぃご提供の品で最後の晩を酒盛る。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/888-88763349
