P1160377.jpg

庭のバナナは食べ放題、
これは本当に助かる。

宿近くの浅瀬は、

P1160378.jpg

もう一息でウユニか?^^

昨日の一周で一番のお気に入りだった砂山ビーチへ、

P1160379.jpg

P1160387.jpg

海水浴、
快適!
最高!

たっぷり浸かった後は、
夕日を見に来間島の長間浜を目指す。

写真を撮らせてもらおうか迷って、
バイクで道を行ったり来たりしてたら、

おじぃ”なにをさっきからクルクルしてるさー^^”

P1160389.jpg

おじぃにモデルを依頼。

快く引き受けてくれた後、
しばし立ち話。

サトウキビ畑の地ならしを機械でやった後、
道路にはみ出した土を固ずけている最中。

9月に苗を植え込み、
再来年の1~3月に刈り込むらしい。

その他にも楽しいお話いろいろ。

こういう時間を大切にしたい、
沖縄。

話には花が咲き、
夕日に間に合わないかと思ったけど、

P1160397.jpg

P1160404.jpg

キレイ。

トマトパスタは休憩、

P1160409.jpg

カルボナーラ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/869-23f192d7
