今日、
朝イチでバイク借りて島一周しようと企んでいたけど、
中止。

明日レンタカーをシェアできる人を宿で見つけたのでね。

P1160118.jpg

朝ご飯、
辛ラーメンと食パン。

節約生活。

帰国した5/28時点での体重は56kg、
沖縄へ出発する前日は63kg。

沖縄生活では体重は減少?増加?

歩ける範囲内にある”波の上ビーチ”へ、

P1160119.jpg

予想通りの残念な感じ、
海はキレイなんだけど、
橋が・・・。

P1160120.jpg

沖縄での不安事項1、

P1160134.jpg

沖縄での不安事項2、

P1160121.jpg

P1160125.jpg

福州園、

P1160127.jpg

昼食の激安弁当、
ゴーヤチャンプルーも入ってる沖縄を感じる弁当、
美味しい、

P1160128.jpg

P1160131.jpg

マングローブ群生地、

P1160135.jpg

樹齢数百年のガジュマル、

P1160137.jpg

P1160138.jpg

P1160139.jpg

壺屋やむちん通りでは、
シーサーの焼きモノがたくさん売られている。

暑い、
終了。

P1160143.jpg

国際通りの巨大シーサー。

P1160144.jpg

夕飯は豚専門の食堂で豚カレー350円、
美味い。

店主や居合わせたお客さんに、
沖縄の話をたくさん聞かせてもらう。

昨日のお総菜屋さんもそうだが、
路地裏のお店は楽しいぞ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/864-a5d0bdb4
