【帰国してからの出来事】

・住民転入届をオーストラリアから川口市に戻す。

・国民健康保険に再加入
→任意かと思ってたら義務だった。ただし2年間海外にいて、所得がない場合、支払は0円らしい。

・ハンピ(インド)滞在中にお世話になった学校の先生達に写真を送る。
→無事に届きますようにと願う。

・G-shock修理依頼
→3~4000円かかるとの事で断念。

・携帯電話のバッテリー購入
→softbankからdocomoに乗り換える(0円)、nojima電気で21000ポイントゲットにはしゃぐ。

・独り暮らしを始めるいつかための荷物整理
→大量のキャンプ用品をリサイクルショップへ、10000円ゲット。
→大量のネットワーク本をブックオフへ、たったの220円に苦笑い。

・旅行中に取れた歯の詰めモノ修理のため歯医者へ
→虫歯になってた、、、治療のために麻酔まで、、、


【沖縄準備】

溜まっていたアメリカン航空マイレージ=20000のうち、
7500マイルを使用して6/25発の羽田→那覇行きJAL便をゲット。

6/29発の那覇→宮古島行きskymark便を購入、3000円。

7/5発の宮古島→石垣島行きRAC便を購入、8900円。

ガイドブックは”楽楽”を選択。

【友人たち】

P1160042.jpg

なほの結婚式、

P1160051.jpg

P1160052.jpg

英会話スクール時代の仲間、

P1160053.jpg

主婦たちとのランチ会、

P1160060.jpg

カナダで知り合ったえみさん、
ケニアで知り合ったゆうすけとの再会、

P1160062.jpg

P1160064.jpg

P1160067.jpg

アフリカを共に旅し、パリでの再会を果たしたスコット&めぐみとの再会、

aiyaung.jpg

バイト時代の友人あいちゃん、
そして通りでナンパしたミャンマー人のヤンさんと一緒に、
ミャンマー料理のレストランへ、

P1160070.jpg

インド・ジャイサルメールで知り合ったあづさちゃん、ゆっきー、まりちゃんとの再会、

P1160071.jpg

P1160072.jpg

専門学校時代の悪友、

P1160080.jpg

高校時代の良友。

みんな、楽しい時間をありがとう!

会えなかった友人たち、
沖縄から戻ったら連絡します!

という事で、、、

沖縄へ行ってきま~す、

期間=無期限!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/862-c488afc2
