クーラー、
快適。

4:00起床。

空港のトイレで歯を磨き、
顔を洗う。

カウンターでチェックインを済ませて、
出国審査も無事通過。

お腹すいたな、

P1150977.jpg

85バーツのホットドック、
美味い。

P1150978.jpg

さようなら~
タイランド~

なのに、
未だ旅が終わっていく実感、
全く沸かず。

10:15、
クアラルンプール空港に到着。

入国手続きを済ませて、
空港内を散歩。

大きな空港、
美味しそうなレストランもたくさん。

お腹空いた、、
でもUS$は使用できないらしい。

マレーシア通貨に換金すれば良いだけなんだが、
お菓子もあるし、
我慢。

帰国後の生活のための節約である。

チェックインを済ませて、
出国手続き。

搭乗ゲート付近、
wifiがフリーで使用可能だった、
素晴らしい。

14:45、
いざ、日本へ!

機内アナウンスが到着間近であることを告げている。

羽田空港を使うのは今回が初めて。

席が窓際ではなかったのが悔やまれる。

他の乗客のはしゃぐ姿につられて景色を眺めてみると、
高層ビル群やらスカイツリーやら東京タワーやら、
それはもう見事な夜景。

さすがだなぁ、
東京。

誇らしくなる。

そんな夜景を見ながら、
何の気なしにフッと考えた事がある。

”到着予定時間は23:00かぁ、
この時間からの宿探し、キツイなぁ。
いや、もう必要ないんだったな、宿探し。”

そんな事に気づかされると、
何だかちょっと寂しくて、
でも終わっていく安心感のようなものもあったりして、
なんだか複雑な心境だったな。

P1150979.jpg

さようなら、
世界一周旅行。

そして、
すべての事にありがとう。

P1150980.jpg

やっと会えたんだね、
松屋の牛丼(大盛)。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/861-e1c2beb6
