今日はみきさんの行きたい所へお供させて頂きます。

その前に飯、

P1150677.jpg

チャーハン(25バーツ)、
マンゴーシェイク(20バーツ)。

そして初のパパイヤサラダてんこ盛り(40バーツ)、
すごい美味しい。

みきさんの行きたい所、
一つ目は、、、

P1150681.jpg

ビック・ブッダ、

P1150682.jpg

P1150683.jpg

辿り着くまで気が付かなかったけど、
俺は一昨日すでに来たお寺だったのだな、

P1150689.jpg

通りがかりの小学校。

1人だったら絶対使わないだろう、

P1150690.jpg

ボートで次の場所へ。

いやぁ、
今日は更に暑い一日、

P1150693.jpg

コーラ休憩。

そしてワット・ポーへ、
入場料100バーツ、

P1150695.jpg

IMG_4896.jpg

P1150711.jpg

P1150716.jpg

友達一緒だとこうなっちゃうよね、

P1150718.jpg

P1150719.jpg

日の丸まであと5日!

15:00、
ワット・ポー観光終了後、
みきさんは一旦エアコン宿で一旦休憩。

俺はチャイナタウンへ、

P1150724.jpg

パイン10バーツ、

P1150725.jpg

ミルクティーシェイク10バーツ、

P1150726.jpg

一目ぼれ、
美味い!

大雨をやり過ごして、
18:30、
みきさんをお迎えに。

俺のリクエスト、
1人じゃ絶対に行かないこジャレタレストランへ。

メニュー確認、
怖気づく。

俺「同じものが、屋台なら半額で食べれるよねぇ」

みきさん「それは考えちゃダメ!」

P1150729.jpg

P1150730.jpg

おぉ~、
1年以上食べてないピザ様に感動、
味はまぁまぁだったけど。

Chang beer(大)x2本でほろ酔い加減。

合わない間の積もる話や、
お互いのこれからの事や。

色々、
ホント色々な話をした。

まるで古い付き合いの友人のように。

旅で知り合う友達はとても不思議な存在である。

P1150732.jpg

みきさん、
連絡くれてありがとう。

帰国前に、
極上の思い出がひとつ増えたよ。

ブータン、
どんな旅になるのやら、
ぜひ話を聞かせてください。

次の再会は日本、
それとも東ティモール?

楽しみにしてるよ。

ありがとう。

(追)

レストランの支払い=550バーツ

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/856-6a63ce07
