いよいよビーチリゾートな日々も最終日を迎えた。

歩いて行ける距離のチャウエン・ビーチへ、

P1150452.jpg

久しぶりです、

P1150454.jpg

昼食を挟みつつ、
30バーツのココナッツ・カレー、
いまひとつ。

チャウエン・ビーチ付近に到着、

P1150459.jpg

街にはレストランや土産物屋さんがたくさん、
マックやスタバまで、
でも屋台が少なくテンション上がらず。

ビーチへ、

P1150455.jpg

ずっといた、
別れがたい。

長期旅行前はあまり海水浴って好きじゃなかったけど、
今は大好き。

日本に戻ったら、
イイ海探し、
してみよう。

P1150460.jpg

刺身まであと9日間。

宿のあるボプット周辺へ戻って、

P1150461.jpg

P1150464.jpg

P1150465.jpg

P1150466.jpg

wat plai laem、
立派な寺院。

犬に吠えまわされる、
石で応戦、
本気。

全く吠えられる様子のないヨーロピアンに苦笑いされる。

なぜ俺だけなんだ?

夕飯、
またシーフード・フライドライスのお店に行くも、
早々と閉店、
残念。

P1150467.jpg

ヌードル・スープ、
40バーツ、
美味しい。

さて、
パンガン→タオ→サムイと続いた島巡りもこれで終了。

あっという間、
楽しかった証拠。

明日はバンコクへ移動。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/852-7c129d20
