レンタル・バイクを返却して、
徒歩に逆戻り。

バイクの楽さを知ってしまうと、
歩くのがちょっと億劫。

raja ferry portへ。

明日12:30発のタオ島行きフェリー・チケット購入、
300バーツ。

パンガン島最終日の今日、
トレッキング・ルートを歩いてみる。

その前に昼食は屋台村、

P1150272.jpg

ハーブ何ちゃらと春巻き、50バーツ、
スイカ&パインシェイク、20バーツ。

スイカとパインの組み合わせはハズレ。

トレッキングできるパンガン国立公園へ、

P1150273.jpg

象さんライディングもできるけど、
チェンマイで経験済み、
パス、

P1150275.jpg

険しい上りや、

P1150278.jpg

渡れないつり橋、

P1150282.jpg

辿り着いたview pointはまぁまぁ、

P1150284.jpg

でも木陰になった岩の上の昼寝は最高、

P1150291.jpg

滝に住む伝説の美女も最高、

P1150298.jpg

だから水量が足りない滝は許す。

本格的なトレッキング・ルートではないけど、
久しぶりの自然、
なかなか楽しかった。

フェリーポート付近のブラつきながら、
家路へ、

P1150309.jpg

夕飯、
久しぶりに完全なるマズイモノを食べた、
生臭い、
ナマズかカエルかも、
50バーツ。

なんだか全然のんびりしないままパンガン島終了だな。

明日はタオ島へ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/845-c0902495
