もう一度行ってみよう、
ハート・リン。

フジヤマ道、
通って。

バイク借りたいなぁ、
200バーツかぁ。

まぁ、そのうちな。

バイク乗りの欧米人たち、
ヒジ、ヒザに包帯巻いてる人多数。

急こう配にやられて転倒したんだな、
きっと。

ハート・リンで朝・昼食、

P1150198.jpg

ヌードルスープとご飯、
もりもりの50バーツ、
美味い。

view pointへ行ってみるも、
展望台が設置されてる訳じゃなさそうで、
一体どこにあるのやら、
誰も向かってる人いないし、

P1150200.jpg

こんなロープで登っていけないぞ、

P1150204.jpg

登る手前の景色をview pointと定める事にする。

スッキリ晴れてたのは午前中のみ、
だんだん薄い雲がかかり始めて、
いま一歩景色映えしない。

P1150212.jpg

人が寄り付かなそうなビーチ発見、

P1150211.jpg

う~ん、
でもイマイチだった、
砂浜の砂が硬め、
寝転んでるとアリが寄ってくる。

少し休んで立ち退き。

昨日も見に来た人が集まってる方、
サンライズ・ビーチへ、

P1150213.jpg

砂サラサラ、
こっちの方が良い。

昼寝と海水浴の数時間。

結果、
顔と肩を日焼け。

宿、
もどろ。

フジヤマ道、
通って。

P1150214.jpg

ソーセージが止まらない、
甘辛のタレが美味いのだ、
10バーツ。

宿でシャワー浴びて、
しばし休憩の後、
夕飯、

P1150216.jpg

ココナッツ・カレーと肉炒めのぶっかけご飯、
40バーツ、
美味いが辛すぎ。

ダメだ、

P1150217.jpg

ソーセージの再来、
10バーツ。

もう一つは何の肉だか分からんが美味い、
10バーツ。

宿、
蚊がいないのが嬉しい。

でも俺のフルーツたちを狙う憎きアリがたくさん。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/842-4f47fd67
