そろそろ一旦バンコク離れようかな。

パンガン島へ行こうと思う。

タイ国政府観光局TATへ。

前回も訪ねたけど、
この観光局、
欲しい情報全部くれて、
とっても頼りになる、
親切だし。

パンガン島への道筋ができた。

明日、
出発しよう。

P1150128.jpg

通りの屋台、
35バーツ、
トム・ヤム・クン味、
美味しいけど辛かった。

だから出されたお水、
初めて飲んじゃったけど、
お腹、
大丈夫だろか。

今日は日曜。

MRT(地下鉄)に乗って、
ウィークエンド・マーケットへ、
33バーツ、

P1150131.jpg

こ洒落た若者がひしめき合う中を負けじと俺も。

T-shirtを1枚購入、200バーツ、

P1150142.jpg

パンツを3枚購入、120バーツ、

P1150143.jpg

洋服類なんて買うの久しぶり、
なんだかスッキリ。

二年間、着古した洋服たちよ、
お疲れ様!

P1150144.jpg

P1150145.jpg

帰ろう、
歩いて。

P1150132.jpg

今日はmilk tea、
カップが昨日より小さめで、
10ルピー。

通りがかりの屋台で夕飯、

P1150134.jpg

40ルピー、
美味い。

P1150135.jpg

P1150138.jpg

P1150139.jpg

P1150140.jpg

デパート群をブラブラしながら、

P1150141.jpg

宿近くのスーパーで見切れ品ゲット。

インドの列車の中で初めて食べた名も知らぬ果物、
中に小さい種がギッシリ、
薄っすら酸っぱく、薄っすら甘い。

グァバだったんだね、
初め馴染まなかったけど、
結構好き。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/839-714c7280
