下痢ですね。

でも出しきって、スッキリ感アリ。

治るかもな、
すぐ。

チェックアウト時間の12:00まで宿で休んだのに、
荷物を預けて、
オールド・ダッカを歩く。

食欲、
全くなし。

P1150074.jpg

P1150075.jpg

P1150077.jpg

P1150078.jpg

歩いて一時間、
俺は思うのだ、

”無理だな、これ以上”

数十分間隔で襲ってくる腹痛とめまい。

宿に戻って、
荷物を引き取り、
バスに乗ってエアポートへ向かう事にする、
30タカ。

16:00、
エアポート到着。

バンコク行きの飛行機は3:15a.m発。

時間あるなぁ。

でもエアコンの効いた空港でイスに座っていると、
だんだん体調が落ち付いていく。

P1150079.jpg

小骨月鶏肉バーガー、
60タカ、
美味しくない。

意外と早く時間は進み、
12:00a.m.、
チェックイン。

実は心配事がひとつ。

『タイは復路航空券がない場合、入国ができない』

と”地球の歩き方”に記載があり。

まさに俺の事。

通常、
止められるのは飛行機に乗る前のチェックインで。

でも、
何の音が目もなく無事チェックインできた。

これで後はタイで思いっきり羽伸ばして、
日本に帰るだけ。

その前に体調直さねばな。

チェックインを済ませて、
イミグレで出国手続きを終えて、
搭乗待ち。

残ってしまった4000タカを換金→47US$なり。

バングラデシュに入国した時、
10000タカを銀行から引出たから、、、

結局、
一日600円も使ってない計算になるぞ、
素晴らしい!

そして、
バングラ国際空港、
wifi無料で使用可能じゃないか、
素晴らしい!

観光地としては見所薄かったけど、
人はなかなか魅力的、
インドと比較した場合に限る。

やっぱり常にジロジロ見られるの、
気分良くない。

3:15
やったぁ~、
バンコク~!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/834-d8833439
