
P1140706.jpg

昼食、
屋台のプリー・セット、
13ルピー。

P1140709.jpg

イスラームの不審な行動。

バングラデシュのクルナ行き国際バス探し。

旅行代理店を数件回るも高い、
クルナまで750ルピーだとか、
国境のベナポールまでしかバスがなくて350ルピーだとか。

結局、
バス会社を見つける事ができて、
直接チケット購入。

shohagh paribahanという会社、
220ルピー、
エアコンバス、
ノン・エアコンバスがないから仕方なし。

選択肢がないというのは有り難いものだ。

でもこのバス、
クルナまでは行かず、
国境のベナポールまで。

ベナポールからはローカルバスを自己手配。

ちょっと面倒だけど、
きっとこの方法が安い。

宿に一旦戻ると、
船会社から戻ってきたてつろうちゃん。

体調不良でフラフラ。

昨日キャンセルされてしまったアンダマン諸島への船、
今日は出航されるらしい。

良かったね。

でも64時間船の旅、
その体調で大丈夫か?

食欲ないけど食べねば、

P1140710.jpg

宿近辺の食堂へ、
ベジ・ビルヤーニ、
30ルピー。

美味い、
でもてつろうちゃんは食べきれず。

送りました、

P1140711.jpg

てつろうちゃんなら面白おかしくこの苦境を乗り越えるだろう、、
幸運あれ!

灼熱の散歩、

P1140712.jpg

5ルピー冷え冷えラッシー、

P1140713.jpg

参加できなかったボランティア、
マリアハウスの外観だけでも見学。

トロケル。

宿で休憩。

1Lペットボトルのグァバジュースを一気飲み。

腹壊しませんように。

P1140716.jpg

夕飯のチョーメン、
16ルピー、

P1140717.jpg

フルーツ盛り、
10ルピー、

P1140720.jpg

P1140723.jpg

エッグ・ロール、
13ルピー、

P1140724.jpg

〆はソフト・クリーム、
6ルピー。

幸せでした、
コルカタ。

でもインド、
やっぱりもう離れたい。

最近、
インド人の顔見るだけどイライラしてしまう。

末期。

入国してから3ヶ月半。

一つの国にこんなに長くいるのは初めて。

でも恋しくならないだろうなぁ、
きっと。

なるとすれば、
インドの”食”だけだろうな。

だって、
俺、
インド人、
嫌い^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/823-2212b2d0
