12:00着予定、
二時間遅れて、
14:00、
コルカタ着。

サダルストリート近辺で降ろしてもらう。

地獄、
蒸し暑い。

ダージリンと気温差ありすぎ。

昨日のお昼からお菓子しか食べてない、

P1140698.jpg

ベジ・カレーライス、
20ルピー。

コルカタはとにかく飯が安い。

観光は前回済ませきってるから、
食だけが楽しみ。

宿探しの前に、
更に以前通ってた所へ、

P1140699.jpg

タマゴ・トースト、
12ルピー、
美味い。

優しい店員のお兄ちゃんも健在、
覚えていてくれて嬉しい。

宿は前回同様”マリア”のドミトリー、
100ルピー。

そして寝てた、
てつろうちゃん。

再会!

寝てるけど^^

散歩して戻ってみたら、
起きてた。

どうやら体調絶不調らしい、
お腹と発熱。

でも食事は取らねば。

一緒にちゃんとしたレストランへ夕飯、

P1140700.jpg

初タンドリーチキン、
インドを去る前の記念、
ちょい高の80ルピー、
でも美味い。

宿に戻ってしばしお話し。

どうやらマリアのドミベッド、
やっぱり南京ムシが発生している模様。

てつろうちゃんも首やら刺されららしい。

でもベッドを移動しただけで、
宿は変えないあんたはスゴイよ。

それ聞いても宿移動しない俺もどうかしてるけど。

自分が南京虫に刺されたら、
さすがに宿、
移動すると思うけどな、
たぶん^^

夕飯、
モノ足りない。

食欲のないてつろうちゃんを残して、
ひとり、

P1140702.jpg

エッグ・ロール、
13ルピー、

P1140703.jpg

ソフト・クリーム、
6ルピー。

5ルピーのラッシー飲んだ後、

P1140704.jpg

フルーツ盛り、
10ルピー。

全部安くて美味い、
幸せ。

P1140705.jpg

歌うてつろうちゃん。

2週間前のコルカタ、
夜は気温が落ちてくれて、
良く眠れたけど、
今日は厳しそう。

てつろうちゃんは”寒い、寒い”言ってるけど。

間違いなく病気中。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/822-38a6a2df
