softbankの店舗に行ってきた。

順番待ちで20分近く待たされた、
俺が悪いわけじゃないのにな、ちっ。

んで、調べてもらったところ、
メール受信を制限する設定になったらしい。

あれは確か2週間ほど前。

イーバン銀行の口座開設で、
イーバンクからのメールがゴミ箱にいかない様に、
携帯のメール設定を変更する必要があった。

その時の変更で、
イーバンクからのメールだけが受信可能になってたみたい。。。

すいません、
俺の設定変更ミスだったのね、
赤面

ということで、
問題なくメール受信できるようになってます。

softbank同士で使える電話番号を使ったメール以外は、
3/13からずっと受信できてなかったので、
3/13以降メールくれてた方、大変申し訳ないです。

必要であれば、ご再送くだされ!
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/82-3ca77451
