腹壊した。

ヒドイ腹痛、
水のような便。

11:00まで横になる。

少し痛みが弱まった所で、
今日コルカタへ出発するてつろうちゃんと飯。

お互いに節約型の旅。

でも贅沢しちゃおう!

てつろうちゃんは一回行ったことがあるという、
ガイドブックに掲載されてるピザ屋さんへ、
”ホット・ピザ・プレイス”。

残念、
満席。

同じく既にてつろうちゃんは言ったことがあるという、
ガイドに掲載されているお店”クンガ”へ、

P1140545.jpg

ベジ・フライドライス、
74ルピー、
確かに美味しかったけど、
トビッキリって程じゃなかったかな。

続いて、
てつろうちゃんのお土産探しに付き合いながら、

P1140547.jpg

こんなキレイなお店の入店は久しぶりです、

P1140546.jpg

お紅茶を頂きました、
一番茶、
美味いっ、
35ルピー。

P1140548.jpg

てつろうちゃん、
雨フリのなか出発。

葉っぱ吸ったり、
超ロンゲだったり、
一見、
俺が苦手とする日本人長期旅行者風。

でも物腰やらかくて、人に気を使えるとっても優しいヤツ。

寂しくなるな。

またどこかで。

はぁ、
やっぱりお腹痛い。

寝る→トイレ→寝る→トイレ

幾度か繰り返し、

P1140549.jpg

P1140550.jpg

夕飯のベジ・ライス(35ルピー)とトゥクパ(20ルピー)。

食欲だけはあるから、
死にはしないだろう。

でも時々襲ってくる腹痛が強烈。

気休めに正露丸服用す。

バケツシャワーは今日はパス。

さっさと寝る。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/817-0478906b
