雨、降り過ぎでしょう、

P1140306.jpg

サダル・ストリート、
冠水。

雨が上がったタイミングで

P1140307.jpg

朝食、
ニュー・マーケット周辺の食堂、
ベジ・カレー=10ルピー、
プリー=1つ1ルピー。

プリーが揚げたてカリカリ、
すごい美味しかった。

雷雨、
再び。

宿へ避難。

雨が上がったタイミングで、

P1140308.jpg

昼食、
ベジ・カリー、
12ルピー、
美味い。

イーデン公園へ、

P1140310.jpg

P1140311.jpg

P1140317.jpg

どうって事ないタダの公園だった。

16:45、
バングラデシュ大使館へ。

P1140318.jpg

早く着いてしまったから、
座っていたイワク付きのイス。

隣の詰所にいるポリスから突然立ち退くように指示されて、
不服を申し立てる。

もう誰彼かまわず食ってかかる、
性質の悪い日本人。

だって、
昨日もこの椅子に座ってたけど、
何も言われなかったんだもん。

”ここはpubulic?private?どっちなのか教えてください”

結局、移動させられてしまったけどさ、
ふん。

17:30、
無事、
ビザ入手。

期間は30日間のみ。

滞在期間を3週間で申請したからだろうか。

申請期間によらず90日間もらえるのかと思ってた。

でも昨日知り合ったフレンチのおじいちゃん、
たったの15日間しかもらえなかったそうな。

夕飯、

P1140319.jpg

チョーメン、
16ルピー、
美味い、

P1140320.jpg

5ルピーラッシーも最高、

P1140321.jpg

24ルピー、
美味しい。

P1140323.jpg

夜のニューマーケット周辺は毎日大騒ぎ。

まだ食い足りない、

P1140324.jpg

ケバブ・カレーとロッティ、
満腹、
万歳!

P1140325.jpg

あいちゃ~ん、
予定通りの再会!

明日の夕飯を約束。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/809-f028a9a7
