8:00、
部屋に運んでくれるチャイと共に食パン。

9:00、
お次は部屋に朝食を運んできてくれる、

P1140155.jpg

味噌汁、
久しぶり、
美味い。

午前中は部屋でダラつく。

でも他の人達のよう、
一日中宿でまったりする事、
どうも出来そうにない、
俺には。

P1140156.jpg

食堂で昼食、
ベジタリ―、
25ルピー、
まぁまぁ。

駅へ。

コルカタまでのトレイン・チケット購入、
244ルピー。

宿でのんびりが主目的となるプリー、
俺に合わないと判断。

出発は明後日の4/4に決めた。

当てどなく街をブラブラしてみる、

P1140157.jpg

のみ、、、
な訳じゃないけどさぁ。

一旦、
宿で休憩。

16:00のチャイ・サービスを受けて、
再び街ブラ、

P1140159.jpg

P1140164.jpg

海の男達、

P1140167.jpg

ラクダのう○こ満載のビーチ、

P1140170.jpg

リゾート・ビーチだと主張するインド、
さっきの”う○こビーチ”よりは少しマシなビーチ。

P1140173.jpg

”南妙法蓮華経”が唱えられる日本寺で祈るインド人の姿、
不思議と嬉しい。

19:00、
夕食のお時間、
食堂へ集合です。

特に注文しない場合、

P1140174.jpg

日替わりのカレー、
美味しい、

P1140175.jpg

お代わりも出来るから、
お腹イッパイ、
至福。

プリーも停電多し。

停電をねらったかのように襲ってくる蚊、
おまんら、許さんぜよ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/804-23d47425
