12:00、
ジャッキーに挨拶して、
宿をあとにしたいのに、、、

俺”ジャッキー、カギかかってて出れない!”

門に何故かカギが掛かっているのだ。

ジャッキー”カギ、持ってないから、塀、飛び越えられる?”

カギを持ってない?

誰が閉めたのさっ!

最後まで意味不明なジャッキー。

楽しかったよ、
違う意味で、
ティルチー。

駅へ、
徒歩。

途中、
予告通り、
昨日の昼食と同じレストランでタリ―、
40ルピー。

やっぱり美味いぞ。

30分遅れの14:40、
列車、
チェンナイへ出発。

予定時刻通り、
9:15、
チェンナイ・エグモア駅に到着。

腹減った、

P1140049.jpg

駅前でmeals、
40ルピー、
美味い。

宿探し。

楽勝のつもりだったのに、、、

まず、
徒歩10分、
”palace lodge”。

シングル155ルピー、
空き部屋なし。

ダブル195ルピー、
空き部屋あり。

今夜はとりあえずダブルにしときゃ良いのに、
他の宿を当たってみる事に。

”salvation army”、
100ルピーのドミトリーを期待して行ったのに、
営業していない様子、
22:30。

”palace lodge”に戻る、
23:00を過ぎてた、
だからもうシャッターが下りてた、、、

以降、
安宿が見つからなかった結果、

IMG_0158.jpg

駅のwaiting roomに忍び込んで、
夜を明かす。

容赦なく襲ってくる蚊、
一睡もせず格闘。

恐らく、
50匹以上は退治したと思う。

退治した蚊は、
床を歩き回っているアリに進呈。

働き者のアリ、
一生懸命に蚊を巣へと運んでは戻ってくる。

良い暇つぶしになった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/799-24fdf782
