今日は”きむ”の彼氏くんと初顔合わせのためのランチ。

のはずが、
急用で彼氏くんが来れなくなってしまったので、
きむと普通のランチ。

きむのリクエストで、
既に俺は行った事のあるウイグル料理のお店
”シルクロード ムラト”へ。

南与野駅で待ち合わせ、
20分程歩いてお店に到着。

P1040057.jpg

P1040046.jpg

P1040047-.jpg

P1040048.jpg

P1040049.jpg

P1040050.jpg

メニューにないデザート、

P1040051.jpg

準備の関係で、
出してない日があるらしい、
シャレててなかなか美味しかった。

今日は、
きむがウイグルに行った事があるから、
そんな話もスタッフとしたりして、
以前以上に楽しく話をする事ができた。

前にも書いたけど、
ほんとお店のスタッフがフレンドリー、
それだけでもまた来たくなってしまう。

もちろん料理もすごく美味しい。

ウイグルのお酒”カンカ”を試飲させてもらったり、

P1040052.jpg

ウイグルのタバコを貰ったり、

P1040053-.jpg

いつの間にか時間は経っていたようで、
すっかり15:00の閉店まで居座ってしまった^^

P1040054.jpg

P1040056.jpg

きむ、
中国出張のお土産、
ありがとう!

P1040058.jpg

ポッキーは美味しかったんだけど、
ビン型チョコがう~んxxx^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/79-b2e1d9e4
