10:00がチェックアウトタイム。

荷物をレストランに移動。

まりちゃんも今日、宿替え。

二人して、、、
宿のオーナーが気に食わない^^

荷物を部屋から出し終えて、
レストランへ。

レストランで一緒に食事、

P1130494.jpg

宿のタリ―、
50ルピー、
すごい美味しい、
もっと早く試せばよかったな。

その後は長~い間、
まりちゃんとレストランでマ~~~ッタリ。

気づけば15:30、
まりちゃんは別の宿へ移って行った、
バイクで、
バックパック背負って。

気をつけてね~!

俺も16:00に宿を後にする、
徒歩で。

日陰のない道をトボトボと。

きっとカワイそうに見えたのだろう。

二台のバイクが声を掛けてくれたけど、
お断りする。

二台ともに小さいバイク。

バックパック担いだ俺が乗ったら、
なんだか止まってしまいそうだったから^^

汗だくになりながら、
ボート・ターミナルに到着、
15ルピー。

川を渡って、
遅めの昼食、

P1130495.jpg

タリ―、
35ルピー、
美味しい。

ホスペットという街にローカル・バスで移動、
10ルピー。

30分程度、
18:00、
ホスペットのバスターミナルに到着。

歩いてすぐ、
バスチケットを購入したガネーシャ・トラベルに荷物を預けて、
出発時間の22:30まで時間ツブシ、

P1130498.jpg

特に見るところなしな街、
ただ久しぶりの人混み、
人酔いしそうだった。

P1130499.jpg

行列の店、

P1130500.jpg

通りで立ち食いしてる人に尋ねて、
同じものを注文してみた、
23ルピー。

名前忘れたけど、
お好み焼き風な食感、
すごく美味しかった。

残りの時間は通りに座り込んで、
人の流れを眺めて過ごす。

1時間遅れ、
23:30、
ガネーシャトラベル前より、
バンガロールへ向けてバス出発。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/788-b8e2b18d
