明日発のバンガロール行きバスチケット購入。

sleeper seat(450ルピー)を勧められるも、
sittting seat(400ルピー)を購入。

たった50ルピー、
されど50ルピー。

これ以上、
延泊が出来ないようになりました!

まだインド、
半周残ってるから、
そんなにゆっくりもしてられない。

今日も灼熱。

ハンピ、
日増しに蒸し暑くなっていく。

アネグンディという村に行ってみる、
徒歩、

P1130460.jpg

P1130461.jpg

P1130463.jpg

P1130465.jpg

暑い~、
腹減った~。

cave paintingへ行ってみる、

P1130466.jpg

P1130468.jpg

P1130470.jpg

P1130473.jpg

暑い~、
腹減った~。

ハンピ最後の場所は、

P1130475.jpg

P1130483.jpg

お気に入りの夕日ポイントへ。

涼しくなってきたけど、
腹減った~。

結局、
昼食食べずじまいの19:00。

いつものタリ―屋さん、
先客のまりちゃんに合流、

P1130489.jpg

まりちゃんが”辛さ控えめ”を注文してくれていたから、
マイルドなタリ―、
美味しい、
40ルピー。

バイクで来ていたまりちゃんの後ろに乗せてもらって、
宿へ戻る。

まりちゃん、
ハンピでの再会、
嬉し&楽しかったよ。

一旦お別れだけど、
トルコ?中東?
またの再会を楽しみにしてる。

バイク二人乗りくらいでヤキモチ焼いてくれる彼氏、
大切にね^^

P1130491.jpg

また停電か、
多いなぁ、
ハンピ。

今日はファンがないと寝苦しいぞ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/787-3f25b871
