2012.03.13 徒歩36km 03/12
ハンピのATMが使用できず、
ツーリストはお金を降ろすため、
18㎞も離れた隣町”ガンガヴァティー”へ、
わざわざ行っているらしい。

俺もそろそろお金、
降ろしたいんだけどなぁ。

宿のオーナーがバイクで連れて行ってくれる、
と。

でも希望者3人。

さすがにバイクに4人は乗れないぞ。

俺、
徒歩決意。

今日行こうと思ってたモンキー・テンプルも方向は同じだし。

往復36KMかぁ、
ちょっと気が重め。

10:30、
出発!

11:00にはモンキー・テンプルに着いちゃった、

P1130362.jpg

ATMが先、
ここは後回しにしよう。

P1130364.jpg

P1130365.jpg

一昨日とは逆の方向に向かっている今日、
子供達、
最悪だったな。

4~5つの村を通り過ぎたけど、
スクールペンくれ、
だの、
10ルピーくれ、
だの、
話し掛けてくることはそんな事だけ。

しかもシツコイし。

一昨日の好感触はたまたまか?

そう思えてきた。

14:00、
街の高校生に先導してもらい、

P1130366.jpg

ATM到着!

無事に引き落とし完了、

P1130367.jpg

昼食、
35ルピーのmealsは辛すぎて味が分からん、
30ルピーのfantaはいつも最高!

18㎞を引き返す。

14:00を過ぎると、
日差しが更にきつくなり、

P1130368.jpg

ノド渇く~、
fanta飲みたい~、

P1130369.jpg

P1130371.jpg

P1130374.jpg

俺も水浴びしたい~。

最後はモンキー・テンプルを登る、

P1130378.jpg

P1130380.jpg

P1130376.jpg

良い眺めでした、

P1130384.jpg

夕暮れ時まで巨岩の上、
大の字になって休憩。

P1130388.jpg


夕飯は四度目のタリ―屋さん。
P1130389.jpg

P1130390.jpg

今日は左手に黒砂糖を乗せられた、
辛かった時用に、
と。

優しい。

でもそもそも左手って使っていいの?

ガイドブックによると不浄の手。

トイレではお尻を左手でバシャバシャ洗浄するし。

なのにインド人、
結構、
左手使ってるんだよな、
食事中。

帰り道、
炭酸飲料=7upを飲む。

一日一本て決めたのに、
炭酸が止まらない。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/783-fed4a85b
