2012.03.13 3.11
ボランティア活動に参加していた時の事を思い出している。

ボランティア依頼主じゃないがために、
助けを求められても、
何もしてあげられなかったあのおばあちゃんの事。

今もなお助けの必要な人達がたくさんいるはず。

宿のレストランでチャイを頼み(10ルピー)、
買い置きの食パンで朝食を済ませる。

ハヌマーン・テンプルへ向けて出発しようかなぁと思ってたら、

”外出禁止命令” by 宿オーナー

兄弟が結婚するという事で、
宿の敷地内でパーティーが催されるらしい。

昼食が振舞われるため、
宿泊客にも参加要請。

んじゃ、
昼食頂いてから外出だな。

P1130333.jpg

P1130334.jpg

準備開始中。

部屋でノンビリ、

待てども、
待てども、
待てども、

ちっとも始まらないぞ、
パーティーとやら!

結局、

P1130341.jpg

P1130337.jpg

15:00開始。

腹減った。

P1130340.jpg

モリモリ食ったった、
美味いぞ、
タダ飯!

今日はもう何処にも行けそうにないな。

夕日見に行く、

P1130348.jpg

P1130359.jpg

大きな岩の上に寝転がって空を見上げる、
最高の時間。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/782-817536fd
