8:00、
外が騒がしい。

ドラの音?

もう始まってるのだろうか、
ホーリー。

でもまだ眠い。

再び眠ってしまう。

10:00、
部屋から出てみると、、、

もうゲストハウスのみなさん、
顔も服もカラフルにペイントされてしまっている。

まだ汚されてない俺を見つけて、

”you are clean!!!”

と責められる。

なんか楽しそっ!

街へ出かけよう。

でも、
絶対に汚されんぞ!

P1130129.jpg

P1130133.jpg

騒がしいさっそく集団を発見。

俺に色を塗ろうと襲ってくる野獣たちを追い払い、、、

続けることは不可能!

30分も持たず、
結局、
汚されてしまった俺。

P1130141.jpg

P1130145.jpg

でもpeacefulな雰囲気、
とっても楽し!

お次は対岸。

その前に昼食、

P1130156.jpg

P1130158.jpg

ターリー、
35ルピー、
美味い。

P1130159.jpg

色粉屋さん、
かき入れ時です、

P1130162.jpg

集団をかき分けて進むと、
そこには、

P1130175.jpg

すっかりやられてしまったねぇ、
まりちゃん、

P1130176.jpg

あっ、
俺もだったか、

P1130178.jpg

お前もな。

P1130183.jpg

P1130196.jpg

P1130216.jpg

こっち側のホーリーはpeaceful&少しの狂喜が混じってた、


[広告 ] VPS


P1130226.jpg

最終形。

P1130238.jpg

ヴィルーパークシャ寺院で幕は閉じられた。

インドでもっとも暑い一日、
ホーリー。

北インドが中心の祭り、
参加は諦めてたけど、
このハンピで実現。

嬉しい。

ドラムのリズムに乗って踊ったり、
バケツの水かぶったり、
色粉かけられたり。

参加できて最高に楽しかった。

見学だけじゃなくね^^

P1130248.jpg

ホーリー(完)

まりちゃんとは炭酸でお茶してからお別れ。

シャワー浴びたい、
一旦宿に戻る道すがら、

P1130251.jpg

ゴアのアンジェナ・ビーチへ一緒に向かったコリアンと再会。

ホーリー終了後、
次の街へそのまま移動とか。

その顔のままで?!

スゴイ行動力。

気をつけてね!

宿でシャワー浴びて、
汚れ物を洗濯。

ショートパンツに着いた紫色、
落ちないけどさ!

宿から歩いて15分、
sunset pointへ、

P1130266.jpg

P1130270.jpg

P1130274.jpg

P1130276.jpg

昼間の激しさとは打って変わって、
とっても穏やかな気持ち。

P1130279.jpg

夕飯のプレーン・ドーナツ、
20ルピー。

一昨日行ったタリ―屋さんへ、
40ルピー。

ご飯お代わり自由、
でもオカズもお代わりさせてくれた。

店の人達とってもフレンドリー。

ハンピ滞在中はここが定番になりそう。

いつの間にやら20:00。

真っ暗な道を宿へ戻る。

おっ、
長~い流れ星!

最初に思い浮かんだ願い事は、

”良い旅が続けられますように”

まだ俺の旅は終わらないぞ!

最高に楽しい一日だった。

ホーリー最高!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/780-01b059d9
