午前中は宿でのんびりと過ごす。

P1120920.jpg

軽く昼食、
各6ルピーのところを5ルピーにしてくれた。

その代り?にドラッグ購入を勧められる。

通りでも幾度となく声を掛けられる。

そういうエリア。

聞いた話じゃ、
日本人がたくさん宿泊中のお隣の宿では、
みんなでお楽しみ中とか。

俺は興味なし。

P1120922.jpg

丘に登ってみる、

P1120930.jpg

一昨日より更に先へ進んでみると、
きれいなビーチ発見、
売り子も来ないしイイ感じ。

でも依然として波は高くて、
プカプカと漂うことは叶わず。

それでも今日はゴアのビーチ最終日、
タップリ泳いで、
タップリ焼いて、
とっても楽しく過ごす。

P1120931.jpg

まささんとまた会うし^^

だんだん一緒に旅してるような気がしてくるよ。

次はどこで会えるだろ?

楽しみ、
心から。

宿でシャワーを浴びて、
アラビア海に沈む夕日、

P1120933.jpg

without まささん。

P1120932.jpg

アンジェナ・ビーチにはレストランもちゃんとあります。

が、
4日連続屋台、

P1120935.jpg

毎日ニコニコ屋台の兄ちゃん、

P1120936.jpg

全部で45ルピー、
美味しい、
そして腹いっぱい。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/775-aa22a184
