歩いて5分のアンジェナ・ビーチへ。

P1120815.jpg

あれっ、
砂浜は???

びっくりした、

P1120817.jpg

P1120819.jpg

もう少し先だった、

P1120823.jpg

まぁまぁキレイ、

P1120825.jpg

まぁまぁ人も少ない、

P1120826.jpg

日光浴して、海で泳いで。

風が強いからちと波が高め、
恐かったけど。

全体を通して、

”まぁまぁ”

なビーチだった。

ゴアのビーチ、
そんなに期待してなかったから、
この程度でも十分満足。

牛のウンコがたくさん落ちてたりする事もないし。

ただ、
砂浜寝そべってると、
まぁ~~~売り子が寄ってくる。

これ、
インドに限った事ではない。

でも、、
女の人が俺の真ん前に座り込んで、
話し込みを決め込んだりしてくる。

これはインド限定。

久しぶりの日焼け、
体が赤くなり始めたご様子。

シャワー浴びに宿に戻ろう。

歩いていると、、、

えぇぇぇぇぇ、

またぁぁぁぁ、

まささんと再会!

ゴアにあるたくさんのビーチの中から、
約束もせずにこのアンジェナを選んだ二人。

恐るべし、
まささんとの再会率の高さ。

しばし立ち話した後、
夕飯の約束。

待ち合わせは、
夕日の見える浜辺にて、

P1120833.jpg

夕日とまささん。

そして事件!

口げんか。

まささんは俺より一歳年上。

お互いイイ大人なのにね^^

30分以上も続いた所で、
俺は言い放った、

”やっぱりまささんとは合わない!”

そして、その場を立ち去る、
引き止めてくれるまささんの言葉を無視して。

まささんは言う。

もしまささんと俺の意見が違っている場合、
食い下がってこないで適当に聞き流してほしい、
と。

でももし俺がまささんと違う意見を持ったとしたら、
はっきりそれは違うと俺は言いたい、
適当に聞き流したりは出来ない。

俺はきつ過ぎるのかもしれないけれど。

正反対のふたり。

そう感じる。

変な別れ方で嫌な思いをさせてしまったね、
たぶん。

良い旅を続けてください!

#この二人の仲は、奇跡的な腐れ縁で修復されるのだった^^

ひとり飯となった夕飯は、

P1120836.jpg

昨日と同じ。

右の食べ物、
屋台の兄ちゃんがさらにディスカウントしてくれて、
20→15ルピー、
左は20ルピー。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/773-d1ee6346
