”ホームパーティ@あいちゃん宅”

ついに決行する事ができた。

参加メンバーは、
あいちゃんと初対面のvery gentleなだんなちゃん、
じんこさん、
そして、
初対面のvery prettyなういこちゃん。

※はやと=病欠

みんなnice characterで、
ほんと楽しかった!

だんなちゃんとあいちゃんが用意してくれた料理もサイコー、
特にドイツ料理(名前忘れた)、
すごく美味しかった。

あぁ、
お替りしたあのデザートも美味しかったなぁ。

あいちゃん、
ちゃんと主婦してたんだね、
御見それいたしやした^^

それからだんなちゃん、
なんだろう?あの女性に対する素晴しい気遣いは。

ドイツ仕込み?

帰り際、
じんこさんに自然にコートを掛けて上げたり、
じんこさん、
すっかりご満悦な様子、
あんな扱いはじんこさんには無用だと思うんだけどなぁ(joke^^)

俺もだんなちゃんの立ち振る舞いをヨーロッパで学んできたいけど、
俺にはムリだなぁ、たぶん^^

次回は、
いよいよ万を辞して、
”ホーム・パーティ@じんこ宅”。

帰国したら絶対やろうね!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/77-7f1715ae
