起床、
ドミトリー部屋を出ようとしたら、
外カギが掛かってて出れないぞ!!!

ドアを思いっきり叩いて人を呼ぶ。

どうやらはなちゃんが外に出た際に、
誤って閉めてしまったらしい。

ドミトリー初めてだからね。

っていう問題じゃないな、
天然^^

DSCN1334.jpg

昨日から探してたよ、
あづさちゃん、まりちゃん、ゆっきー。

3人からサファリツアー中の写真をもらう。

ブログで使わせてもらったからね、

注)あづさちゃん以外^^

インドは残すところデリーのみとなった3人、

P1120369.jpg

ゆっきーが無理やりデリー部分だけ千切った最新版歩き方、
頂いた。

俺の歩き方(07'~'08)は情報古すぎて役立たず、
ホント助かるよ。

色々ありがとう、
また日本で会いましょう!

サファリツアーの後遺症、
体が痛い。

ジャイサルメールにもう一泊する事にした俺。

P1120372.jpg

昼食はサモサ10ルピー。

高級住宅を尋ね歩いてみる、

P1120373.jpg

P1120374.jpg

ナトマル・キ・ハヴェーリー、

P1120381.jpg

P1120383.jpg

P1120385.jpg

パトウォン・キ・ハヴェーリー、
ここ、
一番豪華、

P1120387.jpg

だからヒゲおじさんも現れる、

P1120388.jpg

サリーム・キ・ハヴェ―リー。

ガディサール湖に行ってみる、

P1120389.jpg

P1120393.jpg

P1120394.jpg

ノンビリした雰囲気、
湖は汚いのが残念だ、

P1120396.jpg

カレーパンみたいなの、
今日はスイートチリ付、
10ルピー、
美味い、

P1120397.jpg

パンみたいなの、
10ルピー、
まぁまぁ。

一旦宿に戻って休憩。

17:00、
昨日とは違う少し離れた場所にあるサンセットポイントへ、

P1120398.jpg

エントランスがあって、
入場に50ルピー?

本当?

料金払ってまでこの場所で見たかない。

昨日のサンセットポイントへ行こう!

その後にしようとすると、
ディスカウントを持ちかけてきた。

でも1ルピーたりとも払う気なし。

昨日のサンセットポイントへ、

P1120411.jpg

P1120417.jpg

良い眺め。

1時間近く眺めてた、
i pod touchで音楽聴きながら、
異国情緒。

楽師たち”楽器を弾くから聞いててくれ、タダだから”

子供たち”1ルピー”

さえいなければ、
なお良し。

夕飯、

P1120432.jpg

この20ルピーカレーを購入、
with食パン。

P1120433.jpg

ルームメイトの中国人がくれたパパイヤ、
熟れ熟れ、
甘くて美味い!

1kg=20ルピーだったらしい。

俺も今度買ってみよう。

ありがとう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/765-3447199f
