夜は冷え込むと予想してたのに、
ブランケット二枚と自分の寝袋、
暑くて起きてしまうくらだった。

日の出に合わせて、
7:00前に起床、

P1120296.jpg

うん、
朝焼けの砂漠もなかなか良いね。

P2220787.jpg

P1120302.jpg

P1120303.jpg

ゆっきー絶賛の朝食、
メニューはただのトーストとただのジャムとただのゆで卵。

でも分かる。

この”ただ”のメニューがなんだか美味い朝。

今日も引き続きラクダのお世話に、

P1120311.jpg

自称たけし←パキスタン人にもね。

P1120332.jpg

昨日とまた少し景色が変わった気がする。

まぁ荒野は荒野。

そして大きな昨日との違い、

P1120333.jpg

DSCN1299.jpg

快走ラクダ!

楽しませてくれるホンの数分間だけ、
って訳じゃない。

走っては走っては歩き、
走っては走っては歩き、
本気の移動。

最強ケツイタイ。

P1120339.jpg

シンドカッタのは人間だけじゃない。

村周辺で昼食休憩。

ラクダひきが昼食を作ってくれている間に、
村散策。

P1120344.jpg

途中で出会った羊飼いは感じ良かったのに、、、

村に近づいていくと、
羊を守るために犬が吠えながら纏わりついてくる。

定期的に石を投げつけながら歩き続ける。

村に辿り着くと、
すれ違う大人達からは、
カメラを取るなとボディランゲージ、
こっちに来るなとボディランゲージ。

P1120347.jpg

P1120349.jpg

感じ悪っ。

すれ違う子供たちからは、
モノをねだられる。

ウゼッ。

早々に退散。

P1120352.jpg

昼食。
すっかり野菜の種類が減ってしまったダル?、
それでも程よい辛さで美味かった、
腹いっぱい。

日陰で昼寝。

14:30、
ホテルへ戻るためのジープ参上。

正直な所、見れた砂漠はまぁまぁ。

それでもツアーに参加して良かったと思えるのは、
楽しく愉快な仲間たちのおかげ、

DSCN1324.jpg

ありがとう!

tokyo palaceに戻って、
砂砂の体と服を洗濯。

明日以降の移動手段をスタッフのまさみさんと相談してたら、、、

サンセットし過ぎてたサンセット・ポイント

P1120362.jpg

でもこれはこれでキレイだな。

夕飯は揚げ物攻撃、

P1120363.jpg

カレーパンみたいなやつ、

P1120364.jpg

イモ&ベビースターみたいなやつ、

P1120365.jpg

グリーンチリ、

P1120366.jpg

パンみたいなやつ。

各10ルピー。

次の街へ移動する日、
明日にしようか、
明後日にしよか、
迷う。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/764-ed37c63e
