P1120045.jpg

朝食、
屋台、
8ルピーの揚げ物 x 2、
チャイは6ルピー。

8:30、
マタールさんの運転する4wdに乗って、
サファリツアー開始!

メンバーは日本人6名、
はなちゃん、あずさちゃん、まりちゃん、ユッキー、戸田くん。

ラクダに乗る前に、

P1120067.jpg

P1120069.jpg

遺跡とか、

P1120074.jpg

P1120078.jpg

集落を案内してくれる。

そしてマタールさんとはお別れ、

P1120080.jpg

P1120079.jpg

これに乗って、
いざ砂漠へ、

P1010297.jpg

P1120090.jpg

P1120099.jpg

しばらくは荒野が続く。

村で休憩、

P1120100.jpg

P1120101.jpg

学校見学してみたり。

良い笑顔。

でも

”スクールペン”

”1ルピー”

物をねだってくる子供達、
大人達もな。

しつこくないだけまだマシか。

しばらくラクダに揺られた後、

P1120105.jpg

ラクダの昼食休憩、

P1120106.jpg

俺達も昼食休憩。

P1120109.jpg

意外に美味しい鮮やか過ぎる揚げたてスナック、

P1120107.jpg

P1120108.jpg

DSCN1157.jpg

長~い長~~い長~~~い休憩時間を経て、

P1120113.jpg

P1120117.jpg

P1120143.jpg

やっと再出発!

P1120152.jpg

P1120161.jpg

P1120177.jpg

P1120192.jpg

だんだん砂漠らしい景色に移り変わっていく、
期待が膨らんでゆく。

そして今夜の寝床に到着。

夕日が沈むまでは自由行動。

砂漠へ、

DSCN1194.jpg

P1120209.jpg

P1120199.jpg

P1120235.jpg

木々が所々に見え隠れしていて、
残念ながら、
期待していた無限に広がる砂漠の景色ではなかった。

P1120241.jpg

P1120247.jpg

P1120250.jpg

P1120251.jpg

P1120256.jpg

それでも久しぶりに見る砂漠はとっても美しい。

夕飯、

P1120271.jpg

昼食もそうだったが、
美味しいし(スゴクとは言わないが^^)、
腹いっぱい食わせてもらえるし、
幸せ。

でも朝から全く手を洗わずに手で食事し続けている。

明日腹壊さないだろか、
とっても心配。

P1120274.jpg

DSCN1269.jpg

キャンプファイヤー。

ラクダひきが二曲。

日本人グループが”ドラえもん”を披露。

歌えというから歌ったのに、
何だかシラケた雰囲気。

お前らなんなんだよ、
たくっ!

夕方から加わったタイ人のおばさんが一曲。

”take a dreamなんちゃら”というタイトルらしい。

そしてその人は歌手?らしい。

そしてそんなに上手くない?けど。

心し沁みた、
少しだけ。

あずさちゃん、まりちゃん、ゆっきーとした老人ホームの話が印象的。

21:00過ぎ、
就寝。

みんなは300ルピー払っているからテント内へ。

俺は300ルピー払ってないからそのままテント外。

敷物とブランケットを二枚貰って、
星空の下。

星を眺める。

流れ星をみた。

歓声。

はなちゃんもあずさちゃんもまりちゃんもゆっきーも一緒にみた流れ星。

良い思い出。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/763-c021cfab
