遠いところに住んでいるのに加えて、
行動が読めないことから、
なかなか会うことが叶わない珍獣^^、
”うっちゃん”
に会うことができた。

”俺が旅中に命を落とすから、会うのはこれが最後”
というふれ込みで、
まっっちゃんが呼びだしてくれたのだ。

学生の頃、
アジアを旅していたうっちゃんを全く理解できなかった俺が、
今、同じような事をしようとしている。

なぜあの頃じゃなくて、今なんだろう。

単に旅行がしたいだけ、
特別な目的を持った旅ではないけど、
2年後、
何か変化があると良いな、
と思う。

P1040037.jpg

まっちゃん、
ナミブ砂漠で待ってるからね^^
今日はゴチでした。

うっちゃん、
1年後、
一旦帰国したときに、
アジアの話、
また聞かせてね!

P1040045.jpg


マジ、ありがとう!
でも、俺はたぶん死にませんから^^

P1040044.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/76-90121f74
