ナルガール要塞に行ってみる、
徒歩。

P1110891.jpg

丘を上りきると、

P1110877.jpg

入場料30ルピー。

入場しない、
城壁にイタズラ書き満載、
保存状態悪そうだったから。

周辺のみの散策、

P1110879.jpg

P1110882.jpg

P1110887.jpg

冴えない。

P1110883.jpg

期待してた景色も霞んでるせいが、
冴えない。

夜景がキレイらしい@地球の歩き方、
来る気起きないけど^^

P1110893.jpg

昼食、
一つ7ルピー、
美味い。

昨日に引き続き裏路地散策するも、
新発見なし、
冴えない。

P1110895.jpg

昨日に引き続きケーキ、
12ルピー、
”今日一”の冴えてる出来事はこれだな。

インドでこんなに繊細な甘さを作り出せるとは、
日本人もびっくりだな。

ジャイプル最後の夕飯は、

P1110897.jpg

四夜連続、
30ルピー食べ放題タリ―。

栄養過多、
のはず。

でもお腹、
壊れる様子、
ナシ。

謎。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/758-40ec1aff
