8:30~10:30、ヨガレッスン。

最終日!

なのに、

インスト=”ロンゲ兄ちゃん”じゃなくて、新米さん。

ちょっと残念。

やっぱり、
”ロンゲ兄ちゃん”と”優しいお兄さん”の授業は素晴らしい。

新米さんのレッスンを受けると、
そう気づかされる。

メリハリがあって、
空気がピンッと張ってる気がする。

レッスン終了後、
お隣の部屋のひーちゃんとそのお友達かめちゃんにお手伝い頂いて、

P1110600.jpg

P1110602.jpg

俺を悩ませ続けたマウンテン・ポーズはこれ。

かかとが床についてないっ!

それに、
本当は頭も床につけるのが正しいカタチ。

ムリでした。

庭で発見、

P1110605.jpg

”ロンゲ兄ちゃん”!

世話になったぜっ!

P1110607.jpg

ひーちゃん、かめちゃん、
もっとゆっくりお話ししたかったねぇ。

一足先に、
今日ハルドワールへ移動してしまう2人(と風邪をひいているお友達もう一人)。

明日、
ハルドワールで再会できますように!

いつもの朝食セット(チャイ&食パン)は食べず、
待ってましたの”カフェおかえり”へ。

P1110608.jpg

再開御礼!

でもメニューが定食(ジャパニーズ・タリ―)だけみたい。

カツ丼とか生姜焼きとかはなし。

ジャパニーズ・タリ―を注文、

P1110610.jpg

味噌汁も含めて、
すべてが優しい薄味。

きっと毎日ヨガをこなして、
この定食食べ続けたら、
さぞ健康体になれる事だろう。

でも、
日本の味を懐かしみたかった俺としては、
ちょっとモノ足りない、
量もね。

もっと馴染みのメニュー(カツ丼とかカツ丼とかカツ丼)が欲しかった。

130ルピーなり。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

これが最後。

P1110611.jpg

ホッ、
インストは馴染みの”優しいお兄さん”、

P1110612.jpg

初登場、レッスン風景。

お世話になりました。

これにて、
1/25から始めること17日間のヨガ修行、
完!

アッという間だったな、
とっても楽しかった。

大満足!

さぁ、
夕飯。

三日前にきっぱり別れを告げたはずだろっ!

でもどうして君の事が忘れられなくて、
また来てしまったじゃないか、

P1110613.jpg

”moon dance care”のオニオンスープ、
50ルピー(75円)、

P1110614.jpg

マッシュルーム・スパゲッティ、
100ルピー(150円)。

もう今日は贅沢三昧だな。

どうせだから、
ささやかな欲望も満たしきる、

P1110616.jpg

5ルピー。

贅沢オシマイ、
明日からしっかりと心を入れ替えましょう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/753-7a439b66
