8:00~10:30、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄ちゃん”

内容、変わりなし。

生徒数、過多、
日本人もたくさん増えたみたい。

去り時だったんだな、
きっと俺は。

チャイ&食パンで朝食、フトン☆、洗濯済ませて、
散歩。

P1110595.jpg

いつものサモサ屋さん、
この年齢でも毎日しっかり働いているのだ。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

内容、変わりなし。

やっぱり生徒数、多し。

だからあまりポーズの手直しをしてもらえない。

夕飯、
お腹壊さなかったから、

P1110596.jpg

節約、
30ルピー(45円)のタリ―。

明日のため。

明日は再開してるはずの

”cafeおかえり”

で和食を食べるのだ!

でも、

P1110599.jpg

甘いお菓子だけは食べてしまう、
5ルピー(7.5円)、
美味い。

:追記

ちぃちゃんからもらった動画の内の映画『バベル』観た、意味不明、この映画の楽しみ方が分からない。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/752-17432d8a
