8:30~10:00、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄ちゃん”

内容大幅変更、
新鮮、
でも使う肉が違うから大変。

チャイ&食パンで朝食、フトン☆、洗濯済ませて、
散歩。

P1110589.jpg

めぐみさんに教わってたお奨めcafeの最後、
”German Bakery”、
実は前から見つけてはいた、
写真を取るタイミングがなかっただけ。

欧米人ご用達?、
美味しいんだろうな、
きっと。

値段も手頃、
ブレッドは15ルピーくらいから。

でも毎日食パン食べてるから、
あまり惹かれず、
お店に入るに至らず。

めぐみさん、
たくさんお奨めありがとね。

結局、
使ったのはmoon dance cafe(←ここ最高っ!)だけだったけど、
なんだか探しだすこと自体がとても楽しかったよ^^

P1110591.jpg

結局サモサ、
12ルピー。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

呼吸法を含む内容。

右の鼻の穴から息を吸って、
左の鼻の穴から息を吐いて、
左の鼻の穴から息を吸って、
右の鼻の穴から息を吐く。

みたいな事とか。

夕飯は、

P1110592.jpg

30ルピータリ―。

今日のは特に激辛タリ―、
すごく寒い日なのに、
汗が出てくるし、
あたまは朦朧としてくるし。

明日、
お腹壊すだろ、
これは。

緊急対処法、

P1110594.jpg

インドの甘いお菓子、
7ルピー、
サクサク美味い。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/751-89e56d50
