雨フリの5:00起床、
トイレ。

お腹、下してる、、、

でも一回出せば終わりそう。

8:30~10:00、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄ちゃん”

ホント、部活の筋トレを思い浮かべてしまう。

”ロンゲ兄ちゃん”が気に食わない先輩に見えてくる。

後半はアクロバティックなポーズ。

どうしても倒立が出来ん、
腕が持ちこたえれない。

基礎体力不足だな。

雨アガル。

チャイ&食パンの朝食、洗濯、フトンは干さずに、
駅へ。

リシュケーシュ駅で購入できた、

P1110584.jpg

ハルドワール 02/12 20:00発ジャイプル 02/13 07:00着の寝台列車の切符、
235ルピー。

インドは電車がやっぱり一番安いな。

久しぶりの屋台、

P1110585.jpg

10ルピー、
美味い、
けど腹がちょっと心配。

屋台の兄ちゃんになぜか写真を撮られた、
お返しに

P1110586.jpg

久しぶりに自分写真。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

メニューは変わらず。

昨日もそうだったけど、
途中でレッスンを脱落する人がいたりする。

運動してない人が急に参加すると、
結構キツイのかも、
このレッスン。

俺はバックパック筋があるから大丈夫だったのかも^^

夕飯、
心置きなくmoon dance cafe、
お腹が壊れてますので、

P1110587.jpg

どうしても頼んでしまうオニオン・スープ、
50ルピー、

P1110588.jpg

マッシュルーム・オリーブオイル・スパゲッティ、
100ルピー。

前回来た時と全く同じメニュー。

いつまでも食べ続けていたい程に美味すぎるのだ。

今日は寒いから、
特に美味しく感じる。

宿に戻ると、
引き続き腹、
下し中。

さっさと治りますように!

明日も引き続き壊れてたら、
またmoon dance cafeに来れるから、
別に良いけどさ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/750-d8b26ccf
