8:30~10:00、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄ちゃん”

今日から授業にメディテイション(瞑想)の時間が組み込まれる。

片足でバランスとりながらのポーズがどうも苦手。

チャイ&食パンで朝食、フトン干し、洗濯を済ませて、
散歩。

旅行代理店に立ち寄る。

次の街”ジャイプル”への移動方法調査。

バス、電車、
どちらを選択したとしても、
リシュケーシュからは直接行けない。

隣町のハルドワール発。

リシュケーシュからハドワールへは、
ローカルバスで1時間程度、
25ルピー。

ハドワール発ジャイプル行き、
寝台列車=500ルピー、
寝台バス=600ルピー。

どれくらい代理店でマージン取ってるのか分からんが、
ちょっと高いかな。

でも楽そう。

リシューケシュからデリーにボロバスで一旦戻って、
ジャイプル行きのバスを探そうと思ってたんだけど、
迷うなぁ。

そろそろ”カフェおかえり”、
営業再開しただろか。

確認しに行ってみる。

2/10(金)~再開!!!

ヨガレッスンを始めてから今日でちょうど二週間。

明後日辺りに出発しようと思ってたけど、
出発は延期。

”カフェおかえり”のためだけじゃない。

すっかり生活のペースが出来てしまって、
とっても居心地が良いのだ。

P1110580.jpg

P1110582.jpg

毎日ぬくぬくのフトン気持ちいいし^^

毎日運動して心も体も絶好調だし。

来週の2/13(月)出発予定。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

内容は変わらず、
でも今日もダダッと汗が噴き出る。

レッスン中、
夕飯が気になって仕方ない。

美味しく食べれそう。

今日こそはmoon dance cafeに行くつもり。

邪念。

P1110583.jpg

タリ―、、、
30ルピーの。

なぜか?

昨日もここでタリ―を食べていた日本人くんが、
またタリ―食ってたから。

俺が贅沢していい理由は何?

って考えてしまったのさ。

負けず嫌いの一種?

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/749-b7431fe8
