8:00~10:30、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄ちゃん”

先週の月曜日は少人数だったのに、
今週は30人強。

生徒の人数は曜日によらないのだな。

道場がなんだか狭く感じる。

ブリッジ、
だんだん楽に出来るようになってきた。

でも三回連続はキツイ。

サルは間違いなく月曜日が活動的。

何週も何週もゴミ箱を漁りまわっている。

そして干してるフトンの上で遊び始める子ザル。

憎い。

仕方なく干すのは諦める。

チャイ&食パンの朝食、洗濯を済ませて、
散歩。

今日はとっても良い天気、
夏のような日和。

でも湿度が低いから気持ち良い。

P1110568.jpg

P1110571.jpg

ラーム・ジューラー橋とラクシュマン・ジューラー橋、
どっちがどっち?

昼食は買い溜めしてあるバナナとブドウとお菓子で済ませる。

夜、
moon dance cafeで贅沢する予定、
少しの節約。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

レッスン内容に変化なし。

内容に慣れてきた分、
一つ一つ大切にポーズを取るようになったから、
ものすごく体力使う、
滝汗。

最後のポーズ、
他の人が出来ない様子。

そういえば俺も初日、
苦労した記憶。

でも今は楽にこなせるようになった事に気づく。

少しは成長したんだな。

夕飯。

宿泊先の近くに安いタリ―のお店があったのに、
今更気づく。

気になる。

moon dance cafeは見送り。

P1110575.jpg

P1110576.jpg

30ルピー。

いつも食べてるレストランのタリ―も美味いが、
こっちもなかなか、
ご飯も大盛だし。

また来よう。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/748-c8c52852
