せっかくの日曜日、
レッスンなしの日曜日。

なのに、
朝から大雨、時々雷。

どうしよう。

とりあえず9:00起床。

チャイなし、
食パンをかじる、
5枚。

10:00前には雨アガル。

なんとなく道場のぞきに行ってみたら、、、

ヨガレッスン開催中?!

インスト候補生?によるレッスンがあった模様。

あぁ、
なんだかサボってしまった気分、
後ろめたい。

でも今日は日曜日、
完全休養の予定つもり。

なのにさ、
16:00~もレッスンあるんだって。

出ますよ、
せっかくだからさ。

天気は快晴に向かいつつある。

フトン干し、ヨガパンツも洗って、
お出かけ。

レッスンなしだったら、
ゆっくり散策しようと思ってた駅周辺へ向かう。

P1110563.jpg

P1110553.jpg

P1110557.jpg

P1110559.jpg

昼食、

P1110560.jpg

チョウメン、
20ルピー、
美味しい。

でもちょっとモノ足りん、

P1110562.jpg

ド辛いサモサ=5ルピー、
糖シロップに漬け込んだカステラ=6ルピー。

このお菓子、
ド甘いけど、
すごく好み。

そして、
満たされたお腹。

P1110565.jpg

首なめ、
気持ちよさそう。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”超柔軟お兄さん”

新しい内容、アクロバティックポーズあり。

生徒はたったの四人、
少ない方がありがたい。

教え方が丁寧で嬉しいのだが、
一つ一つのポーズの保持時間が長すぎ。

特にブリッジ、
長すぎじゃ!

脱落。

今日は一レッスンだけだったからか、
終了後は心地よい気分に包まれる。

最近、
疲れすぎて、
脱力感たっぷりな毎日だったから。

夕飯。

迷う
moon dance careにしようか、
それとも節約タリ―か。

街をウロウロ散歩しながら、
結論、

P1110566.jpg

タリ―、
40ルピー、
美味しいけど、
そろそろ飽きてきたなぁ、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/747-be8051c0
