8:30~10:00、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄さん”

しばらく続いた同じレッスン内容、
今日は一新、
ただ中学の部活で味わった筋トレのごときキツさ。

手足がプルプル。

チャイ&食パンで朝食、フトン干し、洗濯を済ませて、
散歩。

サトウキビ・ジュース屋台の話。

P1110536.jpg

銀製の水差しが屋台の脇に置いてあった。

それを通りがかりの牛が飲みはじめる。

気づいた店主、
引っぱたく。

牛、
退く。

その水差しって普段、
何に使うんだろう。

気になって、
俺、
しばらく眺めてた。

屋台にお客さんがやってきた。

店主、
サトウキビを絞って、
コップをその水差しでひとすすぎ。

へっ、
牛の飲んだ水差しで?!

こんなんだから、
屋台はあなどれない。

揚げ物屋台の話。

インド人(ネパール人もだった気がする)、
揚げ物を品定めするために、
手で直に揚げ物をいじりまくる。

そして、
触ったあげく、
買わなかったりする。

俺が手を洗って食べたとしても、
意味なし。

腹も壊すよな。

でも屋台は節約のために外せない現実。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

こちらはレッスン内容、ほぼ変わらず。

でも午前中の筋トレが効いてて、
キツイ。

手足がプルプル。

滞在しているsri ved kettanの道を挟んだ向かい側、
ガンガー沿いに特設会場を設営、
結婚式が開かれるそうな。

P1110521.jpg

ニギヤカ。

親族以外でも、
会場に紛れ込んで、
一緒になってご馳走にあやかれたりするらしいのだが、
今回は偉い人の結婚式らしく、
入口でセキュリティに止められてしまっていたヨーロピアン勢。

それを見て、俺も断念。

だから俺にとっては、
バカ騒ぎしているただの迷惑な人たち。

音楽ガンガン、
爆竹パンパン。

23:00までには静かにしてくれよ!

リシュケーシュでは体が資本、
栄養管理をしましょう。

という事で、
moon dance cafe再び、

P1110523.jpg

この前の味が忘れられず、
オニオン・スープ、
50ルピー、

P1110525.jpg

マッシュルーム・スパゲッティ、
100ルピー。

どちらも最高、
最高ですっ!

”こんな値段で美味しいモノ食べれるのはインドだから”

考え方を変える事にした@リシュケーシュ限定

P1110528.jpg

P1110531.jpg

P1110534.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/745-ee4ada08
