トイレに行きたくならない、
治ったのかな。

8:30~10:00、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄さん”

今日は生徒イッパイだな、
30人くらいいるんじゃないか。

内容は特に変化なし。

チャイ&食パン、フトン干し、洗濯して、、、
今日は散歩は止めて、
部屋でノンビリしよう。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

一つ一つのポーズの持続時間が長すぎて、
悪態をつきたくなる。

でもこの方がきっと効果(大)なんだろう、
と思い返し踏ん張る。

16:00のレッスンはいつもすごく疲れる。

でも気持ち良い。

夕飯は、、、

さてどっちにしよう、

P1110518.jpg

こっちにした。

タリ―、
40ルピー。

美味かった。

けど、
明日、
どうかお腹壊れませんように!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/744-e65e127a
