8:00、
目覚めてすぐにトイレ。

はぁ、
壊れているお腹、
ひどく。

午前中のヨガレッスン、
ムリだな。

そのまま寝続ける。

12:00、
目覚めるてすぐにトイレ。

まだ壊れてるのか。

オカシイなぁ、
しばらく屋台は使ってないのに。

こうなると、
食事前の手洗いとか、
そういう事になってくるのかなぁ。

お腹に虫が巣食ってるとか。

↑なんて虫だったかな、良くある話らしい。


16:00のレッスンは出たいなぁ。

食パンとバナナを食べて、
水たくさん飲んで、
寝る。

15:30、
目覚めてやっぱりトイレ。

ダメだな、
今日は。

16:00のレッスンも諦めて、
手桶シャワーを浴びる。

洗濯もする。

食欲、
あんまりないけど、
明日は完全復活したい。

間違いのない食事をしましょう。

moon dance cafeへ、

P1110515.jpg

オニオンスープ、
最高の味、
一緒についてるガーリックトーストがカリッカリ、
また食いたい、
50ルピー、

P1110516.jpg

トマトチーズスパゲッティ、
最高の味だ、
95ルピー。

満腹。

これで、
絶対に明日は元気になれる!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/743-e316deb9
