8:30~10:00、ヨガレッスン。

インスト=”ロンゲ兄さん”

柔軟体操な内容で、
特に変化なし。

俺にとっては、相変わらずキツイ。

でも気のせいじゃないさそう、
前屈で足の指先に手が届くようになってきている。

単調なレッスンでも、
投げずに継続だな。

チャイ&食パンで朝食、フトン干し、洗濯して、
散歩。

P1110507.jpg

P1110509.jpg

P1110510.jpg

そろそろ、
新規で歩くところ、
無くなってきちゃった。

いつものサモサ屋さんへ。

いつもの感じの良い店員がいない。

代わりにムスッとしたおっさん。

俺「サモサ、2つ」

おっさん「・・・」

聞こえたのかなぁ、
しばし反応を待っていると、

おっさん「sit。」

これ、
キライ。

インド人、
絶対に”please sit”とは言わない。

以前にもバスターミナルでチケット購入する時、
同じように”sit!”って言われたことがある。

その時は、
既にイライラさせられる出来事があって、

「please sitだろうが!」

と怒鳴り返したことがある。

感じが悪いと思った時は我慢しない事にしている。

だから、

俺「サモサやっぱり、いらな~い」

隣のお店でサモサ注文、

P1110513.jpg

ソースが少し甘め、
でもここも美味い、
6ルピー x2。

「インド、1か月もすれば慣れるよ」

良く言われる言葉。

俺、
そろそろ一カ月経過。

俺にこの教えは該当しないのかも。

でも一つ変化はある。

イライラしても、
決して引きずる事なく、
すぐに忘れてしまえるようになった事。

これは大きい。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インスト=”優しいお兄さん”

レッスン内容、変化なし。

でも昨日同様に生徒が少なかったから、
ポーズの手直しをたくさんしてもらえて、
アキレス腱が伸縮しまくり、
キツくて気持ち良かった。

P1110514.jpg

昨日と同様に40ルピーのベジアリアン・タリ―。

節約というより、
どうしても食べたくて仕方なかったのだ、
このタリ―。

何だろ、
食だけはインドに順応中?

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/742-6d015634
